2016 新富エイサー演舞会

2014news

9月13~15日沖縄    世界エイサー大会2014  大会結果  ソロ部門特別賞  沢山の応援ありがとうございました。また次の目標へ向かい更なる進化を続けます。
9月13~15日沖縄 世界エイサー大会2014 大会結果 ソロ部門特別賞 沢山の応援ありがとうございました。また次の目標へ向かい更なる進化を続けます。
9月13~15日
2014世界エイサー大会
結果発表

ソロ部門特別賞

更なる目標へ向かい進化を続けていきます!
沢山の応援ありがとうございました。
2014世界エイサー大会
2014世界エイサー大会

2014*9*13~14

桜エイサー太鼓世界エイサー大会初参戦

 


出場メンバー

【大太鼓】  

上園優哉・小城大貴・籾井教虎・冨田裕也

【パーランク・締太鼓】

太田優香・冨田真菜弥・小城千帆・徳尾愛望・籾井姫乃・冨田愛

【旗】

上園紀代江・籾井三津恵

 

世界エイサー大会2014

予選Bバート

 

 

飫肥城下まつり2014

沢山笑顔・応援ありがとうございました

高風平高根 オキナワダンスマラソン参加♪

 

ご縁があり、オキナワダンスの歌とダンスで全国をマラソンしている、高風平高根さんにご依頼をうけ

させていただきました♪楽しい歌に、軽快なダンス♪

ユーチューブにて公開中です。

~桜エイサー太鼓メンバー募集のおしらせ~

photo.htm.html
HTMLドキュメント 304.5 KB

 

桜エイサー太鼓では、随時メンバー募集しております。

現在は、子供メンバーを強化募集中です。(大人メンバー要相談)

 

応募資格::小学一年生から高校生

      元気で明るくエイサーに興味がある子供

      笑顔に自信のある子供

      とにかく楽しくエイサーしたい子供

 

桜エイサー太鼓練習日

      全体練習 木曜日 細田都市農村交流センター PM7:00~9:00

           土曜日 桜ケ丘小学校体育館    AM10:00~12:00

 

必要なもの::体育館シューズ・タオル・飲料水・笑顔・元気

 

※太鼓用バチは、桜エイサー太鼓が準備します。

※入会費・月謝等はございません。

※正式に入部が決まりましたら、太鼓の購入と、保険に入りますので若干の費用が必要  になります。(入部決定時にご相談)

 

桜エイサー太鼓では、エイサー演舞だけでなく挨拶はもとより、友達との絆等の大事な心と気持ちも学べます。

メンバーみんな、基本「楽しさ一番」の会長曰く良い意味でのアホ集団です。

安心してきてください。

 

エイサーなんて。。。リズム感ないし。。。。

なんて心配はありません。みんな初めは出来ません。楽しいので自然に体が動いて覚えてしまいます。

 

見学だけでも大丈夫です。興味のある方お気軽に遊びにきてください。

 

桜エイサー太鼓メンバー一同、笑顔と元気が増量することを願ってます!!

 

ご連絡は、桜エイサー太鼓会長 井上 090-5489-7283

または、このHPのお問い合わせから。

 

お待ちしてます。

 

 

 


H25.11.9(土)

桜エイサー太鼓第9回桜久祭in南郷ハートフルセンター

 

お蔭様で、大成功にて幕を閉じました。

想いもよらず、たくさんの方のご来場、本当に有難うございました。

沢山の笑顔を頂きました。沢山の元気を頂きました。

沢山の拍手を頂きました。沢山の応援を頂きました。

そして。。。。。沢山の有難うを頂きました。

 

この感動を胸に刻み込み、桜エイサー太鼓はさらなる躍進をお約束いたします。

これからも、笑顔・元気・感動を桜エイサー太鼓と共有して頂けたら嬉しいです。

 

桜エイサー太鼓第9回桜久祭

心より御礼もうしあげます。有難うございました!!

 

桜エイサー太鼓一同。

桜エイサー太鼓フェイスブック

https://www.facebook.com/sakuraeisadaiko

演舞ご依頼は、下のフォームから、もしくは当桜エイサー太鼓会長 井上まで

いつでもお気軽にご連絡ください♪

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

桜エイサー太鼓第二回創作エイサー発表会 左部「動画」で観れます

o(^^ )o----えれこっちゃみやざき2012!写真アップしました♪↓くりっくぷりぃ〜ずぅ♪
えれこっちゃみやざき2012
月演舞予定
演舞日 演舞 演舞場所 時間 対象
         
         
         
         
         
         

南国宮崎の南の南。

 

日南市!桜エイサー太鼓です!

絆!笑顔!元気がモットーです! 

演舞を見てくださる多くの方に喜んで頂けるのが

桜エイサー太鼓の元気の元です!

 

小学生から大人まで、みんなエイサー大好き人間です。

 

各種、大・小イベントから、結婚式・敬老会・祭りetc・・・

どんな小さな催し物でも、お声掛け下さい♪ 桜エイサー太鼓一同!お待ちしております!

 

 

 

2015桜エイサー太鼓は更なる飛躍を目指します。

本年も宜しくお願い致します。

新富エイサー演舞会26.6.29