こどもの国での、あっつい演舞♪の巻。



お天気、ぴーかん!てか、ぴぃーぴぃーぴぃぃぃいいいいかんっ!な、あっつい日曜日。

みやざき琉球カーニバルへ参戦させてもらいました♪

 

宮崎県内のエイサーチームが集まるエイサー演舞に、桜エイサー太鼓は、わっくわくヽ(´▽`)/

 

 

リハが始まると、早速!偵察開始!!|д゚)ドレゴレ?

 

 

どのエイサーチームも、それぞれにカッコイイヽ(・∀・)ノ

 

 

 

んでも、桜エイサー太鼓も負けちょられんどっ!!!

 

 

どこにも負けん自信があるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・アホさ加減(爆)

 

 

 

だって、会長が言うちゃもん♪

 

 

 

「アホになれぇ!」って。

 

 

そりゃぁね。アホ集団のトップ、大アホさんが言うなら、遠慮なくアホしちゃいましょ♪

 

って、わけで(笑)思いっきり楽しませて頂きました!

 

 

この演舞、今週末に行われる「新富エイサー演舞会」へも繋がる。

 

 

ん。。。。。頑張らなきゃ!!

 

 

 

 

沢山のエイサーチームとの総踊り。

 

日頃は、アホなのに・・・・・・・・・・

 

 

 

人見知りな桜エイサー太鼓。なかなか他チームに入り込めない( ◔ิω◔ิ)

 

 

課題やな!!!

 

 

 

課題と言えば、新富エイサー演舞会で課題が増えた!!!

 

んもぅ!!!会長の責任で、会長中心にあと3日必死で頑張ってよね!!

 

とにもかくにも、残すは後3日。。。。

 

できることを最大限に、頑張ろう!!やりきろう!!!

 

去年の桜久祭みたいな、感激の涙が出るかな???

 

可愛く元気に、舞っちゃいなさい!!!桜キッズぅヽ(・∀・)ノ

 

腰・足・膝に気をつけながら舞っちゃいなさい!!桜あだるてぃヽ(;▽;)ノ

 

そして、周りを感動させる、いつものカッコイイエイサーを舞っちゃいなさい!!桜ヤングヽ(*´∀`)ノ

 

 

みなさま。新富エイサー演舞会。。。

 

 

好ご期待!!o(○`ω´○)ドヤ。

 

 

 

 

桜エイサー太鼓HP管理人☝( ◠‿◠ )☝でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ノブ (日曜日, 15 9月 2013 15:53)

    祭りでよびたいです!連絡待ってます!

  • #2

    桜エイサー太鼓 上園 (火曜日, 17 9月 2013 09:16)

    コメントありがとうございます。
    会長井上の方に連絡いただいた件でしょうか?
    もし、連絡いってないようでしたら再度コメントください。
    お祭りお手伝いできることを楽しみにしてます(^O^)

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:55)

    Jurczyk

  • #4

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:40)

    Norymberga

新富エイサー演舞会26.6.29